2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  twilight of lonely early summer    2006.05.30
火曜日は授業をとっていない
しかしレポートの提出日であるのでいつもギリギリまで追われている


だが今回は早めにおわらせて前日に提出したので今日は学校に行く必要もなく昨夜は少々お酒を飲んで今日は昼過ぎまで爆睡


最近は寝るときは暑いが起きるときは寒いので朝起きたら鼻水がすごい出てくる
じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる・・・・(´・ω・`)


そして改めて今日はフリー


しかし僕がどんなにフリーだろうが皆にとって普通の火曜日
つまり遊び相手がいない
しかも微妙にそろそろ中間テストも始まる


というわけでドライブに出かけてみる
新北九州空港に行ってみようと思い、出発するもちょっと遠すぎると思い直し断念


で結局は遠回りして中間、水巻の方へ知らない道をぶらぶらとガソリンを無駄遣いしながら小一時間ほどドライビング


水巻の方のしらない道を走ってたらいつのまにかウチの近所まで来てて、「あぁ、この道に出るんだ」的な小さな発見をしたりしてちょっと楽しかった


で帰ってきたわけなんですが今日は気分が乗らないので走りません


授業中の暇つぶし目的で購入した小説「青春の門~筑豊編~」も土日で全部読んでしまったしやることがありません
お金があったらまた本買いに行きたいな


学校がないと逆にぐだぐだな一日になるねー
勉強ばせやんっちゃけどね(#゚Д゚)





そんな事を一人で考えてた初夏の夕暮れ






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/26-1bd17789
