2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  最終回    2006.05.31
今日はパピーのバースデイ
20歳男児になると恥ずかしいのでメールなんかで素直に「おめでとう」の一言がいえません(#゚Д゚)


この場を借りて・・・ちょっとだけ・・・はい・・・オホン
「52歳だっけ?お誕生日おめでとうございます」


まーたぶんこのブログ見てないのは確実だろうけどこうゆうのは気持ちの問題だからよしとしよう



それともう一つ



今日を持ちまして僕のブログ「平凡にして非凡なる日々」を終了します
全国1億5千万の僕のファンの皆様ごめんなさい(´・ω・`)
長い間大変お世話になりました
のぼる大先生の次回作に乞うご期待!さようなら!さようなら、さようなら(=゚ω゚)ノバイビー















かなり大げさでした、すいません(´・ω・`)ショボーン
僕のブログを毎回かかさずに見てるよ!という全国2人(当社調べ)のファン・・・とゆうか友達の皆様ごめんなさい


実は今日で我が家でインターネットが使えなくなります(#゚Д゚)
再開は未定です


これからは学校や友人宅で更新します
はぁ~ギャンメンドクサカ~ッヽ(`Д´)ノ


今時インターネット使えないパソコンなんてただの置物だよな、うん




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/27-e97b7617
