2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  下位指名    2006.06.02
今日はマアのウチからの更新


先日バイトの面接したと言いましたがあれからなかなか連絡がなくて不採用だと思い、昨日別のバイトの面接に行ってきました


するとちょうどいいタイミングで電話が・・・
先日受けたバイト先です


ハゲ「先日のバイトの面接の件なんですけど、土曜が出られないというのがネックだから、不採用ということで」

はいはい、予想通りやけどもうちょっと早めに連絡頂戴


そして新たな面接
前の店とは違いかなり細かいとこまで聞かれてちょっと疲れた
でも店自体はまあまあいい印象
同い年くらいの人がいっぱい働いてる感じ
それにいいかげん財布君が寂しい寂しい言ってるので働きたいっす


そしてその夜・・・


電話かかってきました

そして出ました

するとつい先ほど僕を不採用にしたおっさんの方からでした

ハゲ「あの~もうバイト決まりました?」

だとさ

ボク「はい、決まりました、ごめんなさい」

と嘘ついてしまいました



たぶん採用にしたやつが急遽入れなくなってそこで2位以下の指名としてお声がかかったのだろう
受験や就活でなら嬉しい事だろうがこの場合ちょっとムカついた

以下心の声

土曜出られないのがネックなんだろ?僕を採用したところで土曜は意地でも出てあげないよ?自給あげてくれんの?それなら考えてやってもいいけどどーせアレだろ、採用にしたやつに逃げられて、じゃぁコイツなら喜んで来てくれるだろう、とでも思って僕に電話したんだろ?違うか?でもそんな僕からも断られてやんの、プッ
てゆーか面接しに行ったときに思ったんだけど、新オープンなのに地味な外装だし立地もイマイチだから客来なくて1年以内に潰れるんじゃない?正直なところ採用されてもあまり働きたくはない、って思ってたしむしろ不採用でありがとうって感じだったよ、プッ
あのハゲめ
今頃困って来週のタウンワークにもまた募集を出すのだろう
いい気味だ


以上心の声でした


僕は僕を一番に欲してくれているところに行きます


現日ハムのプリンスSHINJO(新庄剛志)が阪神に入団する前に5位指名という順位の低さが気に入らずに入団を迷っていた気持ちがちょっと分かりました


でもお金がほしいほしいと言ってるわりには仕事を選ぶ僕は未熟者
来年のシュウカツの勉強になるなコレは


PS.前バイト先のツカエナイ社員ナンバー1のK先生はまだ続けてるの?またバイトとトラブったらしいねーもういい加減自分で気づいて自主退社してほしいよね
ま、僕にはもう関係ないけど





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/28-cfe25563
