2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  働いてきたぞ    2006.06.06
今日のテスト最悪でした
まーわかりきったことだし別にいいけどよ


てゆーか今日ひさびさに働いてきたとって!


そうそう、先日面接受けた居酒屋にいつのまにか採用になっとったちゃん
いきなり声出しの練習とかさせられて最初はぎゃん恥ずかしかったとばってんくさ、中途半端になるくらいなら逆に声ださん方が恥ずかしいけんね☆


初日なんであまりやることなくて店は忙しかったみたいだから放置プレイ的処遇を受けて自然と一人でに洗い場ばっかおったです


Sな自分にとって放置プレイという究極のドM的扱いを受けてどう対応すればいいかわかんなかったす


まぁいい

まずこの店は洗い場から制覇してやるか
明日からは厨房を仕切って、明後日には店を仕切って発注とかやって、一週間後には新人バイトの面接・採用をやって、一ヵ月後のは本社のミーティングに行って、二ヵ月後には各界から引き抜き勧誘されていることだろう


久々に働いたらなんか疲れた
部活よりキツイかもしれん

もう年です



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



レポートやんの忘れてた
最悪



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/29-5f3779ab
