2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  コッコッローォドル♪    2006.04.30
昨日は新入生歓迎コンパなのに2、3、4年生だけでココロオドッテしまいました

反省

3年生という学年は幹部なんだし盛り上げたりもしなくちゃいけないわけで、自分の役職の仕事もきちんとこなさないといけません
そんな中でも第2会計=ほぼ平部員だった僕はひょんな事から昨日は新歓のお金の管理を任される事になりました

いつもなら飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでほろ酔いになり新入生にからんで行こうとするのですが昨日はうん十万の大金を胸ポケットにしまっているので酔っ払って
「お金無くしました( ´Д`)ナニカ?」
では済まされません

おかげさまでいつもよりは飲めずに皆のテンションが上がって、シゲが
「 エンジョォォォォォイ! 」
と歌っていても、僕はシラフというなんとも微妙な飲み会でした

でもコレも仕方ない
幹部なんだから

しかも会計のお金の計算がまたメンドクサイ
何回もミスってしまいムカついた オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

あ~大変たいへんたい変態へん!
また部費も集めなくちゃいけないし
第1会計が頼り無いからこれからも僕の出番が出てくるんだろうな
でもそのおかげで仕事が出来て幹部っぽくなったからそれはそれでいいけどね

で今朝は一睡もせずに車で帰宅
車が込む時間帯の前だったんでスムーズに帰れたんですが運が悪く信号にひっかかりまくり
そのたんび意識が飛んでいかないように必死でこらえてました
マジヤバカッタ

もう歳なんでオールで「 イッジョォォォォォィン! 」
が出来ません


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/3-38f11477
