2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  記念日    2006.06.11
今日はちょっとノロケネタで攻めます


一昨日(6月9日)は彼女と付き合いはじめて1年5ヶ月記念日
てゆーか女って毎月記念日とか言いやがる
そんなんだから一年とか本当の節目が来てもありがたみが減るのだよ


というのが男の本音であって一昨日はドライブに行ってきました

門司港→新北九州空港→ユーズボウル

という麻雀でいうならばタンヤオ並なありきたりな北九州人定番のデートコースでした


でもトワイライトの門司港はかなりよかったです
来たのは3回目くらいだが夜はよりいっそう良かった
ちょっと豪華な食事もほぼタダで食えたし、でもお酒がグビグビ飲めなかったのが残念


次に向かったのは今年の3月にできた新北九州空港
深夜便もあるから25時くらいまで開いているらしいです
海上に埋め立ててできた空港で2キロくらいの橋を渡るのですが夜風が気持ちよかったです
昼間の天気が良い日に行けばもっと気持ちよさそう☆


ユーズボウルではちょっとゲーセンで遊んだくらいです


いや~楽しかったけど運転疲れた
いい加減免許取りやがれ




で今日はというと福岡の病院まで運転
つい最近母方の祖母が倒れて入院したというのでそのお見舞いに行ってきました
だいぶ回復していたようでよかったです
でも普段からよく動くおババだったので入院生活がヒマそうでした


運転キツかった



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/31-3d961a4a
