2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  最近 / 指定バトン    2006.06.13
忙しいです


・新しいバイト
・中間テスト直前
・試合2週間前
・レポート
・w杯
・オババの入院


中間テスト勉強結局まだなんもやってない

最近全然全体練習出れてねぇ
ジョグ程度で終わらせる始末

レポートは超雑に2時間で終わらせたからいい

オババは回復中だからひとまず安心

w杯は特別熱は入れてないが何となくチェック


ここで新しいバイトについて

今日で1週間たったけど仕事のほうはまだまだ甘ちゃんです
今日は同時に3種類のメニューを並行して調理しようと試みるも失敗
一個だめにしてしまいました
レシピを見ながらではダメだ
完全に覚えないと

職場の雰囲気は皆超いい人ばっかりで早くも馴染めてきました
ただ仕事中はまだ会話する余裕なないですけど
早く一人前になって皆さんの足手まといにならないように頑張ります

昨日はジュースジャンケンに負けて10人分のジュースをおごるという洗礼を受けてしまいました
今日はワールドカップ効果でスーパー暇でした


そうゆうわけで明日こそ走ってみせるけんねー
ちなみに明日も全体練習でれません
マジゴメンナサイ




そして大親友の吉水君から貰ったバトン
「尻」ってねぇあんた俺に尻を語らせるつもりかい?

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

『尻』という指定

○最近思う【尻】
平和の象徴だと思う


○この【尻】に感動
ブラジル人
ワールドカップなどご覧なさい
かなり露出度の高い衣装で応援してるではないですか
あの解放感こそが選手にとって最高の応援ではないですか?
将来的にはブラジルに永住したいと考えております


○直感的【尻】
純粋無垢


○好きな【尻】
真の尻フェチは尻を選ばず


○こんな【尻】は嫌だ!
博愛主義なので嫌な尻などない!!


○この世に【尻】がなかったら。。。
もっと悲しい戦争が起きたはず
顔でいうと「表情」くらい大事なもの


○次に回す5人(『指定』付きで)
意中のあの娘にロック・オン☆でお馴染みのささっきー、気が向いたら『おっぱい星人』でやってみてください
やりにくかったら『あの娘』でやってみてください


以上、マー家からでした!!



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/32-269bdd33
