2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ラブバトン    2006.06.20
久しぶりに日記書くのだ( ・ω・)ノ♪

この1週間いろいろあった
先週の木曜のテストでは大学のテストの中で一番出来が悪かった
解答欄を埋めたのが50%
自信があるのが20%
こんな感じ。。。ρ@(-ェ-)@ イジイジ・・・


てゆーかW杯、日本なんとか望みをつないだね
ブラジルに勝てるかどうかはともかく次につなげたってのはすごい大事なこと
見る人の楽しみも増えたわけだしブラジルがどう出てくるかも見ものだし
僕の予想ではブラジルは開き直って4-0くらいで勝ちにきちゃうんじゃないの?
サッカー素人の予想です
日本が実はどれくらい弱いのかもまだわからんし



というわけで

N崎大の先輩からもらった恋愛バトン
きっとこれを見て楽しいと思う人はいないと思うけど、久しぶりの日記のワリには書くネタに行き詰まったので、せっかくなのでいただいたバトンをやろうかと( ̄д ̄)


【1.初恋はいつ?】

 記憶にございません


【2.本気の初恋はいつ?】

 生まれて初めて女性とお付き合いをさせていただいたのは15の夜です
 
  
【3.今まで好きになった人の数は?】

 3人程度
 

【4.今まで告白した人の数は? 】  

 0人
 

【5.今まで告白された人の数は?】

 わかんねーや!ごめん、だって俺モテてたから!w
 
 ・・・・・・

 嘘です(つω・。)
 実際は3人くらいです
 

【6.今まで付き合った人の数は?】

 3人


【7.今まで好きになった人に一番多い血液型は? 】

 OとB!
 これは女性に限らず、僕の周りの友人もなぜかこの2つが多い!!まじで不思議。親戚は俺(O型)以外ほとんどA型なのに
 

【8.一番長く続いた恋愛は?】

 今
 今が大事☆
 
 
【9.今まで好きになった人の共通点3つ】

 全員女姉妹のみ!これまで付き合った人の姉妹の数を合計するとなんと10姉妹!男は0!
 これは過ちが起きてもおかしくはない!!僕は女兄弟(姉)がほしかったからウッヒョーです!

 
【10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ】

 夢、希望、青春:pliceless
 

【11.ツボ3つ】
 
 愛しさと切なさと心強さ


【12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】

 0:10
 恋人なら容姿は気にしません
 セックスがしたいだけの相手なら10:0でかまわないけど、「恋人選び」が話題の論点でしょ?
 僕が好きになったんならその人には何かしらの魅力があるのだから僕はその人がどんなに不細工だろうが声を大にして自慢したい
 見た目10で中身0の人間なんかよりよっぽどマシだ

・・・・・・・・・・・

 ってあくまでも言っときますけど自分の彼女のことを言ってるわけではないですから(汗)
 理想の恋愛を語らせてもらっただけです

 仮に僕が超美人と付き合っていたとしても文句は言わないでくださいw
 あくまで中身に惚れたのであって顔はオプションでついてきたということだから


【13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】

  0:10
 でも僕は10:0で刺激を与えつづけたい
 
 
【14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○】

 熱しにくく、冷めにくい

 慎重派です
 いざ付き合う前に「本当にコレでいいのか」などと考えてしまいます 
 
【15.好きな人ができました。 自分から告白する?相手から言われるのを待つ?】

 待つ人です
 意地でも向こうに好かれて、そして告らせるように努力します
 

【16.同棲したい?したくない?】

 今は半同棲くらいがいいです 

 
【17.次にバトンを回す5人】

 しげ!



以上!バトンでした!SAYONARA!






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/33-2a8c04d7
