2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  摂生    2006.07.07
久々の更新です
いいかげんわが家でインターネット接続再開してーなー


最近は中間テストもおわり、それでもなかなか多忙な日々をすごしております


先週熊本で行われた夏イン → 死亡
反省以前にとりあえず練習しろ俺、と言いたいです


あと「摂生」
これは夏インを通して思った事

「ハメを外しすぎるな」

これからの僕の私生活において常に心掛けます
僕自身すっごい甘いから今回のできごとは自分にとっても結構痛かった


僕のブラジル人の友だちで今はスペインでサッカーをやっているロナウジーニョ君も言ってたよ、常に「摂生」を心掛けているって
まぁ今度彼と飲むけどね、親友だから
ヒデシュンスケも来るって言ってたなぁ、いや実に楽しみだ





話しは変わって僕の身近に一組のカップルが誕生しました(する予定?)

最近、カップルの男性の方を不快な気持にさせた事をここでお詫びします


大変もうしわけありませんでした


そしてお幸せに


そしてぜひまた互いの近況などを酒でも飲み交わして語り合いましょう
今夜はドンキであれをカートン買いですね




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/36-56a1aa49
