2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  健康フェスタ    2006.07.14
そういえばおとといくらいに学校で「健康フェスタ」なるものが開催されてて、ふだん学校行事など見向きもしない無関心ボーイの僕もアデランスの「9696シャンプー」がもらえると聞いて行ってきました



そして無料の頭皮チェックを受けて9696シャンプーゲット
昨日初めてためして見たけどかなり生えてきたような気がします
この調子で使いつづけると冬までには全裸で外出しても寒さを感じないくらいおけ毛がボーボーになるだろう

これは進化やね



これで禿げる事におびえながら生活する日々とは無縁です
783640(悩み無用)です






ついでに骨密度、アルパチ、タバコは吸わないけど一応ヤニ検もしました




アルパチ、ヤニ検は両方とも異常なしでした
まわりの友人の喫煙によるフクリュウエンを心配してましたが大丈夫だったみたい




そして骨密度


僕の前に計測したリューは検査値が1480

80才レベルだそうですw
検査に来た人の中で最低だったらしい
マジウケマシタ


そして僕は検査値が1650!
20才の平均(1530くらい)を大幅に上まわりました
かなり嬉しかった


タフなんだな、俺



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/38-d28a3c3e
