2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  あるがまま    2006.05.01
こんにちは
無洗米を買うにもかかわらず必ず毎回洗米してしまう僕です
またやっちゃったよ(#゚Д゚)

今日は不快だ
すごく蒸し暑い
こんな日は服など全部脱ぎ捨ててあるがままの姿で陸上トラックを100m8秒台で疾走したい気分だ
でも日本ではそれは許されないからせめて頭の中でのシミュレーションまでに留めておくことにする

ところで新しい学年になり1ヶ月近く経ち皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと授業では就職する際に直接役に立ちそうな学問が増えてきてよりいっそう身の引き締まる思いで真面目の授業に出ております
というかこれまで不真面目だった分人より遅れてしまっているのでそれを取り戻そうと必死です
部活の方はというと新入生が入ってきたことによる刺激と幹部になったので責任を持ってきちんと部を引っ張っていかないといけないという心構えですばらしい陸上部にしようと日々精進しています








違う


最近ふと思うことは


淋しい すごく


新入生入ってきてこれからだー!てゆうときに僕は今猛烈に


淋しい すごく


久しぶりに陸上部のHP見て思った
部員名簿を見て思った

もう、いないんだ(旧)4年生

今初めてこんな事を思っている
卒業式のときもここまで淋しくはならなかったのに

僕はもともとイベント当日に実感が湧かないタイプの人間なんでそれはわかるが

なぜ今 淋しい すごく

今まで8年間陸上部に所属して中学も高校それなりに強いと言われた世代に生まれ合わせて(いや、僕はしょぼかったですよ)大学に来て今回初めて本気で尊敬できる先輩に出会えた気がする
その先輩がいなくなてしまった

陸上だけじゃない
大学生になり初バイトで出会った先輩
プライベートでは一番遊んでもらったかもしれない
はっきり言ってエロかった
でもそこに共鳴しあった
夜明けまで遊び尽くした語り合った
その先輩がいなくなってしまった


僕が大学1年のときの3年生
しかるところつまり今の僕と同い年
僕には誰か一人でもその人の人生に影響を与える事が出来るだろうか?
そんな事は僕が考えることではない
てゆうかそれどころでは無い

嗚呼 淋しい すごく


こんな日は服など全部脱ぎ捨ててあるがままの姿で陸上トラックの上で日が暮れるまで仰向けになり寝転んでいたい






そうです
ようは全裸になりたいのです

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/4-ac451cd3
