2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  Road To Summer Vacation    2006.07.25

ヘイ!スゲーきてんぜ!
(まじではんぱねぇ)

※以上、ラップ調で


※続けてラップ調で


昨夜はテストも近づいてきているというのにカラオケ行ってきた
あえてこのタイミングで遊ぶことにより、より一層の焦りを引き出しテスト勉強で爆発的な集中力を発揮させる荒療治である


メンバーはバイトでいつも遊んでいる4人+同じバイト先だが今回初メンバーのラッパーと5人で行ったのさ


冒頭の歌詞は彼が歌っていたラップの一部だ
(まじではんぱねぇ)


それにしても最近のチェケラはよくわからねぇな

例のラッパーの奴はチェケラを中心にノリノリだったが、チェケラばっか歌うとアゴが痛くなるぜ
(まじではんぱねぇ)


チェケラとレゲラは日本人には似合わない気がする

黒人さんのPVなんかでセクシーなおねぇちゃんが腰をクネクネさせながらラッパーと絡んでいるのを見るのは好きなんだけど
(まじではんぱねぇ)



とは言ったものの音楽は趣味だからみんな違って当たり前だし、否定するのは良くない事だな
俺も皆が知らないような歌手が好きだったりするわけだし、一人でノリノリで歌っちゃうわけだし

※ここまでラップ調で



で、



今日から本格的にテスト勉強をする予定だったのだが結局起きたのがさっき(汗)

今回のテストは量は少ないけど、どれも質が高い
(まじではんぱねぇ)

ノー勉で挑んでも単位取れるさ的な科目がどれ一つとてなし!


夏休みの切符を手に入れる最後の関門をいい結果で乗り切りたいと思います






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/40-2fd3f14a
