2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ボーリング    2006.07.29
昨日ボーリング行ってきました・・・



誘惑にまけました
テスト勉強、とことん追い込みます



北九州は小倉のラウンドワンに行ってきましたがラウンドワンのボーリング、面白いね!!


ビンゴゲームとかあるし、ストライクチャレンジでストライクを取ると記念写真とってくれたり・・・かなり盛り上がりました☆



でもおかげさまで右腕がヤラレテます



ついでにいうとボーリングは苦手です
5ゲーム平均で87くらいでした・・・
(ちなみにベストは158です☆まぁまぁやろ?)



でも最近僕の中で第4次ボーリングブームが来ました
決してうまくはないが好き



好きこそものの上手なれ



こんな僕と、誰かボーリング行こう



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/41-c0f33952
