2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  地元in柳川2006夏    2006.08.14
地元柳川での生活も残り数時間

明日はバイトを入れているので北九州に戻ります・・・
ちょっと短すぎたかな
もっとがっつり休みとればよかった・・・
9月に暇なまとまった時間があればまた帰ってこようかな


その時は誰か遊んでくれ




昨日は19時から高校の陸上部の仲間らとの飲みがありました

いや、やっぱこの集団は落ち着く
居心地がいい
地元に帰るたびに俺にも拠り所があるんだなって再認識させてくれる素敵な場所だ
楽しかった


というわけで昨夜は一次会では飲みまくり
二次会では飲みまくりという内容で今朝は気づけばけいすけ君の家で激睡してたよ
(※ 爆睡>激睡)



朝は足がなかったから歩いて一時間くらいかけて帰ろうかと思ってたらスーパーマニュアルの軽に乗ってきたちかのり君の車に6人乗りして帰ってきました


そして朝7時就寝


昼2時起床


船小屋に泳ぎに行こうとか言ってた気がするけどダルかったんで家でぼけーっとしてた・・・



まぁこんな感じで柳川での夏は終わった


できれば夏休み中にまたリターンしたい!
そしてまだ柳川にいるよ、おれも9月に帰ってくるぜっていう素敵なやつがいたらぜひ連絡してくれ!
その時はそれに合わせて帰ってこようと思う!

または北九州に遊びに来た、遊びに来る、っていう素敵なヤツがいたらぜひ連絡してくれ!
その時は最上級のおもてなしをしてやる!



一応これで真夏の柳川とはおさらばということで!
9月は無理だったら次は年末かな?先だな・・・


というわけであしたは渋滞で寝ないように気をつけて帰ります


あーめんどくさい


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/45-2a9fad24
