2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  最後の夏    2006.08.21
一昨日と昨日で陸上の強化練習がありました
おかげさまで今下半身を中心に筋肉痛です


初日

午前:SD、変形ダッシュなどダッシュ系の練習でハムが悲鳴を上げつつありました

午後:(300+200+100)×3セット
   根性練でした
   なんとかやりきりました


2日目

午前:種目別で短長(短距離でも400とか長い距離走る系)ブロックは
500、500、400、400、300、300、200、200、100、100
を2セットする予定でしたが皆爆死したため1セットで終了
初めてケガ以外で走っている最中に本気で途中でストップしようと考えました
でも最後まで走りきりました


午後:短距離は200、長距離は600の5本ずつのエンドレスリレー
   午前練に比べ楽な印象でしたがすでに足は限界寸前まで来ておりかなりしんどかったです


このあと皆でBBQやりました☆
今年初めてのBBQ、かなり楽しかったです

ランシャツ焼けがくっきりでて真っ黒になりました・・・
夜は銭湯に行きました







今まで何度も
「なんで大学になってもここまで本格的に陸上やってるんだろう」
「陸上をやめたら生活にどんなに余裕ができるだろう」
なんて事を考えましたが、皆でキツイ事をやりきった後の達成感の共有は一度味わったら病み付きになりますね


よく考えると僕にとって陸上生活最後の夏になるかもしれない
本格的に陸上に打ち込めるのもあとわずか・・・


思えば小学校のときの先生がすすめてくれて、ハードルを教えてくれたのがきっかけではじめた陸上ももう10年やっている


たいした成績残していないけど胸をはって「陸上やってた」、って言ってもいいのかな?


先輩たちが陸上を通じて僕に何かを残してくれたように僕も陸上を通じて後輩達に何か残せたら、と思う


最後の夏、頑張ろう



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/46-e5eb978b
