2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  旅    2006.09.13
おとといの日曜日の深夜に前バイトの店長と飲みました
今は別の店舗の店長をしておられて、久々に一緒に飲めてすごく楽しかったです


交番の前の交差点で信号無視して注意を受けるくらいひどく泥酔した店長
ところかまわずエルボーするほど泥酔した店長


僕はあなたみたいな三十路になりたいです



そして昨日、タワレコでついにELLEGARDENのDVDを衝動買いしてしまった!!また貧乏生活の始まりだぜ!!



と、


この話はおいといて



つい先日7~9日に東京・横浜らへんに旅行に行ってきた!


旅程は簡単に書くとこんな感じ↓

7日:三鷹(ジブリの森美術館)→下北沢(昼食)→お台場(フジテレビ)
8日:東京ディズニーシー

9日:横浜(中華街、みなとみらい21)


本当はもっといろいろ、歌舞伎町とか秋葉原とかザギンとかギロッポンとか行ってみたかったし、実際行く予定だったけど無理だった
もう一回来いという事なのか?金と時間があればね



今回は旅行会社で申し込んだ「ディズニーリゾートの旅」というパックで行ったけどディズニー以外も楽しかったです



ジブリは一ヶ月前にチケット取っていったけど、本当に入場制限しているのかと思うほどすごい混雑してた

ちなみにジブリは完璧に知っているのがナウシカとラピュタとハウルとゲドくらいだったから、完全に予習してから行けばよかったなぁと思った



下北沢は今ドラマなどで旬な気がしたからなんとなく立ち寄ってみた
観光地というよりかは地元の若者が集まる街、福岡でいうと大名とか?
結局昼ごはん食べただけで1時間も滞在しなかった
変人を見かけた



お台場はフジテレビしか行ってないけど面白かった!
かの有名な丸い建築物をお目にかかれたし、スタジオを見学できたり、有名人に会えなかったのはちょっと残念だったけど、番組で使われているグッズなど見学できて良かったよ



ディズニーは新アトラクションには乗れなかったけど、ショーはいい場所で見れた
つーか新アトラクション余裕で160分待ちとかやし
最大20分しか待てません



横浜は実際3回目くらいだったからなんとなく駅の構造とか覚えてた
で、初中華街
長崎の中華街とはえらい違い
道広い、人多い、ハト多い、中国人多い
ここで昼飯食べたけど、入った店のウェイトレスがなぜかメイド服
そこはチャイナドレスやろ
しかも注文は何にも書かずに暗記ときた
そこは中国4000年

みなとみらい21は別にたいしたことはなかった
観覧車に乗っていっぱい写真とった

それにしても観覧車ってまじ怖い
遊園地で一番苦手かもしれん
プチ高所恐怖症&プチ閉所恐怖症だからね



二日目の夜、かなり疲れてたからマッサージに行こうと思いたち、「マッサージ=風俗」というイメージがあったためホットペッパーで慎重に安くて健全っぽい店を選んで実際に行ってみたら、ボロい店でスタッフ全員中国人ですっげー怪しかったんでドキドキしたけど、実際かなり痛気持ちよくておかげさまで次の日は調子良かった☆



と、


簡潔にまとめるつもりだったけどめっちゃ長くなってしまった


旅はやっぱいいね
次は四国か東北か沖縄に行きたい!!
周りの友達は国外に行ってるやつもいるからうらやましい・・・
でも国内も捨てたもんじゃなかね~


旅は人生の癒しだね☆



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/48-71666b18
