2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  無職歴1ヶ月越え、今の心境    2006.05.03
さっきまで友人たちと酒を飲んだりしてGWを満喫していた
今も日記を書きながら家で酒を食らっている

さて

バイトを辞めて1ヶ月以上たちました

予定ではそろそろバイトを再開しているつもりですが未だにニート状態です

バイトが無いこの1ヶ月の生活

すごい充実してた
陸上の練習も十分にできたし
それまで外食が主だった食生活から自炊中心になることができたし
無駄に夜更かしすることも無かったし
授業だってきちんと出ることができた

できればこのままバイト無しの生活を送り続けたい



が、やはりそういうわけにはいかない
これからインターネットのお金も自分で払おうと思うし
自動車税もはらわなくちゃいけないし
まだ教科書も1冊しか買えてない

やはりバイトしないと駄目だ

金銭的に厳しい




そして何よりも





暇すぎる(#゚Д゚)





一日に刺激が無い






授業出てちょっと走って家について風呂に入ってテレビ観て寝る

バイトに追われている人にとっては夢のような生活かもしれないが僕には刺激が足りなさ過ぎる

そもそも前やってたバイトだって辞める理由は無かった
ただ一人、人間的に許せない社員が一人いたために辞めてしまったわけだが
そんな奴気にしないでやっていけたはずなのに辞めてしまった
単純に自分が妥協してしまった
そろそろ辞めてもいいかなって・・・

戻りたいなあ・・・

でもせっかく辞めたのだから新しいバイトに挑戦しようという好奇心もある

あー、、、


欲しい
カテキョでもやろうかなー


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/5-2544310a
