2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  妄想バトン    2006.09.21
一般的な大学生的には季節外れでしょうが、一昨日から実家に帰ってきてます
お盆のときバタバタしてて地元の友人達とあまり会えなかったので今回はゆっくりしようかなと思って帰ってきました
とはいっても明日戻る予定だけど


そして長かった夏休みもそろそろ終わりを告げようとしている

そして本格的に秋の到来



    



それは最も切ない季節(個人的に)




で、ふと思ったけど兄も就職し一人暮らしをはじめたから実家には両親2人しかいない・・・つい3年前までは5人で暮らしていたのに


時が経つのは早いなぁ
あぁ切ない


そんな感じで今日は旧バイトの先輩からもらった妄想バトンをやります
お題は【ほしのあき】・・・なぜほしのあき???
俺ほしのあきの事好きって言ったこともないし実際好きでもないのに・・・まぁ妄想は得意やけんやってみますですたい!!


【1、電車待ちの列にほしのあきを発見!どうしますか?】

頭からつま先まで全身を舐めるようにガン見する


【2、ほしのあきが隣の席に!どうしますか?】

頻繁にチラ身する

 
【3、ほしのあきが寝てしまいました!どうしますか?】

ガン見に切り替える
 

【4、爆睡中のほしのあきが突然寄り掛かかってきました。どうしますか?】

当然受け入れる
肩や腕など触れていると思われる部分に神経を集中させて感触を堪能
 

【5、もうすぐ貴方の降りる駅。まだほしのあきは寝ています。どうしますか?】

降りんばい!


【6、終着駅に到着しても起きないほしのあき、どうしますか?】

駅員さんがきたら「彼女は気分が悪いからもうしばらくこのまま起こさないでそっとしてやってください」とさとす
 

【7、やっと起きたほしのあき。ちょっと寝ぼけている様子どうしますか?】  

あたかもマブダチかのようにタメ口で話しかける


【8、平謝りのほしのあき、お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?】

アドレス聞いて芸能人たちと近日中に合コンセッティングしてもらう
 

【9、もうすぐお別れです!最後に一言!】

「ごちそうさま」
 

【10、次に回す5人&お題】

しげ→【黒木瞳】
長くん→【チェ・ホンマン】
柿原先輩→【安田美紗子】 or アイドルの知識の宝庫こと柿原チョイスの最近イチオシのアイドル
ササッキー→【佐藤ショコラ】

気が向いたらたっぷり妄想してほし~の♪



以上




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/51-73e9f47f
