2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  星    2006.10.09
今夜はすごく星が綺麗だ


ふと見上げると


何光年も前に放たれた光達が今僕の生きるこのときに地上に届いてくれた



今放たれた光は僕のいないずっと未来にこうやってまた地上に降り注ぐのだろう



それは単純で誰もが知っていることだけどすごく不思議な気がする





・・・星空が綺麗な季節になりましたね







こんな星の夜は
すべてを投げ出したくて
どうしても君に逢いたいと思った

こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そう・・・とか


(ELLEGARDEN「スターフィッシュ」)





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/54-960854a3
