2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  この前の週末    2006.11.15
すこし時間が経ったけどこの前の週末の事について

試合でした
「朝日記録会」とゆう高校生の頃も出ていたトラックシーズン最後になるであろう試合
別の場所での練習を終えた長距離陣も応援に駆けつけてくれて久々に100mという短い距離をほどよい緊張感の中、駆け抜けました


結果はいつものようにここでは伏せておきます
とても公表できるものではありません
ヒントをいうならば中学時代のベストよりも遅かったという事くらい
あんな走りを見に来てくれた皆、ごめんな


今のおれはあんなもんなんです
調子がいいとか悪いとかそうゆう事じゃなく、あれが精一杯なんです

でも最近考えが変わった事があります
引退時期について、4年の春で引退すると前々から決意していたのですが、もう少し先まで引退を延ばそうかと考え始めました
せっかく最近エンジンかかり始めたのに春には間に合いそうにないから納得のいく走りが出来るまでは諦めたくない、とゆう気持ちがでてきました

それと以前に比べて最近今の陸上部が本気で居心地がいい、長く皆と一緒にいたいと思えるようになりました
みんな愛してるぜ?



話は戻って試合後、うちのキャンパスの大学祭に行ってきました
アンダーグラフのライブにはまにあいませんでしたが閉店間際の出店で安値でいっぱい食い荒らしました
可愛い女の子がいっぱい来ていたのでそっちの方が楽しかった
来年は自分達でお店だしたいなぁ


北九州に戻ってきた増○君には会えたし、久々に馬券を購入したエリザベス女王杯では波乱があったし、充実した週末を送ることができました




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/58-74516481
