2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ロマンチストに遭遇    2006.05.04
さてGWも中盤まで終わりました
今年は特に出かける予定はないんですけど昨日は海は芦屋海岸に行ってきました



季節はずれの海



スゲーきたねぇ
ゴミだらけ

でもゴミを観察していると大変興味深いことに気づいた
ゴミの容器を見てみるとハングル文字がかかれていたり説明文が全部英語だったり、または見たこともないような文字でかかれた容器なんか見つけることができた

国境を越えて長い時間をかけてどこに行くでもないただ海の上をゆらゆら揺られながら時には沈んでしまうかもしれない、時には引き上げられるかもしれない

そうやってここにたどり着いたゴミはただのゴミではないような気がした



気の向くままに漂流



なんてロマンチックなんだろう
カッコいい人の生き様みたい



海開きの前には片付けられてしまうであろう、今の季節にしかいない彼らに出会えてちょっぴりセンチメンタルになってしまった
そんな春の終わり




それとヒトデを発見しました↓

hitode


気持ち悪かった




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/6-eb960424
