2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  眼鏡    2006.11.26
最近視力の低下に伴い日常的に眼鏡を着用するようになり、もはや体の一部になっている状態なんだけどさらに視力が低下してきて今の眼鏡じゃ厳しくなってきたのでこれを機にコンタクトにして本当の私をデビューしようかどうか考え中(・∀・)


眼鏡も嫌いじゃないけどバイトでバンダナ+眼鏡だと耳の上が痛くなるし、かと言って眼鏡をつけてないと、バイトの皆が「あそこの客可愛くね?」的な会話で盛り上がっているのに俺だけ「見えない・・・」みたいな感じで損したりする(そうゆう時は事務所まで眼鏡を取りに行くこともしばしば)


部活でもそう。眼鏡をかけて走らないからマネージャーさんがゴール地点で合図を送ってくれても見えないし、ハードルなんかも見にくいです


街中で知り合いとすれ違ってもスルーしてしまう事もしばしば(´-ω-`)




コンタクトって初期投資どれくらいかかるの?
ハードとかソフトの違いって何?
あれって目ん玉の裏側とかに入っていったりせんの?
まず眼科に行かやんの?

近日中に見に行ってみようかな?


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/60-3b8e0a32
