2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  寺原くん・・・    2006.12.06
ホークスの寺原君とベイスターズの多村君がトレードだってね!
昨日のバイト中に知って僕はびっくりだったよ!


単純にスペランカーこと多村君の加入は今のホークスにとって的確な補強で嬉しいことこの上ないけど、なんか複雑。。。


寺原君は、個人的にパワプロ(ゲーム)で先発5番手のピッチャーとして14勝0敗、防御率2点前半の成績を残したから愛着があるけど現実では結果でてない

今年はプレーオフで好投を見せてくれたので、来期以降ホークスでフィーバーして欲しかった。

でもホークスじゃなかなかチャンスに恵まれないだろうし本人もこのトレードを「チャンス」と言っているから横浜でも応援するばい!



でも一番納得してないのは横浜ファン&多村だろうなー。

実績のある中堅スターが出ていって、いつまでたっても結果の出ない若手が来るってゆうんだから横浜ファンの心中は察しても察しきれないだろう。

ホークスびいきの僕としては「寺原もいい選手だよ」と主張したいけどわかんねぇだろうし・・・

以前プレイボーイで読んだ記事によるとケガばかりしている高年俸の多村を、横浜のフロントは嫌っているから早く放出したかったらしい。

でももっと実績のある選手も取れたやろ、て誰もが思ってるはず。
ホークスファンとしても「本当にもらっていいの?」って感じやし。


多村本人も神奈川出身やし、驚いているみたいだから正直ホークスに来ても最初は嬉しくないやろうな。
福岡出身の村田か吉村ならまだ・・・ってこの二人はさすがに寺原じゃぁ貰えないか(汗

寺原も横浜ファンから受け入れられるか心配だ。



どっちみち現時点では100%得したのはホークスだな。
でも甲子園のスターだった寺原が出て行ったのもやっぱ複雑・・・



ホークスも生え抜き選手が減ってきたなぁ。若手も育たないし。なんか巨人みたい↓




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/62-9df94b6b
