2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  筋肉祭り    2006.12.08
最近は寒すぎてガクブルな毎日を送っております!
そんな折、陸上では冬季練習シーズンに入りました (・ิω・ิ)
T橋さんやあな○い、Yじキャプが中心となって考えてくださったという練習メニュー+αをこの冬にやり抜いて、春には「強い体」をつくりたいと思います!


・・・と意気込んでいたものの今日は雨が朝からずーっと降って、しかも練習は一人、という状況だったのでいざジムへ。

ランニングマシーンを使いたかったのですが先客のおばちゃんがひたすらウォークしていたので断念。もう一台は故障中。(無念)


ストレッチで体を十分にほぐしたあとまずは手始めにレッグカール大腿二頭筋を鍛える。無理のない負荷でゆっくりと時間をかける。続いてはレッグエクステンション!悲鳴をあげる大腿四頭筋に「がんばれ」と声を掛ける。お次はアブドミナル!たるんだお腹に綺麗に別れた腹直筋の再現!!そしてチェストプレス上腕二頭筋大胸筋を刺激!!「限界か!?どっちなんだい!!」と筋肉さんとコミュニケーションをとりながら最後はシーテッドロウでしめる!!唸る広背筋&僧帽筋!!

ひと段落ついた後は4種の腹筋&背筋で仕上げ!!!
怒涛の筋トレコンボ発生!
終わった後ジョグしたけど大臀筋が痛い痛い(汗


こんな感じで今日の僕は非常にドMでした。
こんな日はご褒美にプロテインを服用したかったのですが先日使いきってしまってました。誰かクリスマスプレゼントでくれ☆


春にはペ・ヨンジュンばりの気持ちの悪いムキムキマッチョになって皆をおどろかしてやろう。そして明日は筋肉痛だ!!


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/63-27330f38
