2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  忘年会1 ~一期一会~    2006.12.11
おとといの土曜日は大学の陸上部の忘年会がありました。
場所的に個室じゃなかったので思いっきりはしゃぐことはできませんでしたが、それでもかなり忘れられないくらい楽しい会になったのではないかと思います。4年生の先輩方と飲むのもあと数回、、、一回一回を大切にしたいと思う。
4年生のとある先輩は去年の今頃、
「明日はわが身」
とおっしゃってたのを今はしみじみと感じます。
俺ももう4年生かぁ。大学生活いろいろあったなぁ
・・・
なんて早くも振り返ってみたり。



ところで今さらだけど大学の陸上部の3年は8人いるんだけど全員♂なんです。
当たり前のように感じてきたけどタメの女子部員0の陸上部なんて高校時代は考えられんかったな。
高校時は俺のタメが男10、女6くらいおって個人的に一時仲が悪くなったりもしたけど、基本的にはすっげぇ仲よくて練習を一緒にやるのはもちろん、みんなでよく遊んだり飲んだりしてたすっごい良い地元友達だった。今でも年に1,2回は皆で集まるし、実家に帰ったらご飯や遊びに誘ったりするし、中には俺と同様に大学でも陸上部に所属して第一線で活躍しているヤツもいる。昨日は幹事をやってる同級生のヤツから「年忘れ大乱交パーティのお知らせ」とかゆうアホなタイトルで忘年会の連絡メールが届いたのでその日だけ地元に帰ろうかと考え中です。(※本当に乱交パーティではありませんよ)


と、思い出話が暴走しましたが、今の陸上部3年は野郎オンリーだからある意味自分を隠さずにありのままを話せるとゆう点ではすごいいい集団だと思います。下品な話も少々。むしろ下品な話しかしません。この前のカラオケではいかにストレートに下品に替え歌ができるかということを美学としてましたね。このだめんずどもめ。

ところで今年は幹部をやらせていただいたのですが女の子がいない学年なんで、気配りが足らないとか、男寄りな考えにばっかなるとか思われるかもしれないけど、そのへんの女の子よりも気配り上手なやつもいるし、芯が通っているやつらばっかりなんで一緒にいて頼もしいやつらです。惚れそうです。でもほらないでね。



4年生といる時間は本当にあと少しで、自分もぶっちゃけいつまで続けるか悩んでいるところで、今の陸上部と一緒にいれる時間もわからない。時間は限られているから人は頑張ろうとするんだ、って事を陸上から、先輩から学んだ気がする。


一期一会を大切に。
野郎どもだけで撮った、これまたお下品なプリクラは一生の宝物です。




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/65-9b628273
