2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  やるしかない    2006.12.17
昨日は昼間に小倉まで部活に行き、死ぬほど走った後の帰り道に渋滞につかまって2時間弱(通常は1時間弱のところ)かかって帰宅したあと直行でバイトに行ったら超忙しくて、仕事中に乳酸だらけの足がプルプル震えて本気で脱走しようと思ったそんな一日だった。


ところで以前僕がバイトの面接を受けて見事に落とされた店(詳しくは→http://tokusen21.blog64.fc2.com/blog-entry-28.html)がなんと移店して、うちのすぐ近所にきやがった!!


これはこれは・・・


今度皆で行って食中毒騒ぎを起こすしかないね!報復だ!



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/66-02406de3
