2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  今週末は。    2006.12.19
クリスマスイブに有馬記念!!




といいたい所なんですが23日にこの冬最大のイベントが。。。


今年も市民駅伝に出走します!
距離は4km。なげーよ!


「アンカーは一人旅になる可能性が高いから嫌だ」
と、ちょう君に言ったところ、今年は1区を走ることになりました。ヤバスヤバスヤバス。


通常、1区はツワモノ揃い。
ついでにいうと僕は短距離選手。
「逆一人旅」になっちゃうよ(汗)


ひびきのRCの選手として、これで3年連続出場しているけど、今回は1キロ4分ペース切りの15分台で走れたらいいなと思っております。あわよくば15'40"くらいは。さらにあわよくば15'20"くらいは。でもとりあえずは16分切れれば。


その位のタイムで襷を繋げば、最下位での襷渡しになったとしても2、3区の選手での追いあげも十分に計算できます。



だけど先週コースを試走したとき、なんと18分もかかってしまいました!はっはっは!
「そこそこ本気」と書いてガチで走ったのに。


こうなったらもう、ひびきのRCの理念にのっとってEnjoy Runningに切り替えて走ります。
なんくるなるさー


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/67-b940f3b4
