2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  駅伝→競馬→クリスマス    2006.12.25
23日

市民駅伝に出場しました。
一区で区間21位の快走。(23チーム中)
タイムは予定よりも一分も遅い17分弱でしたが、今回は「記録よりもエンジョイランニング」精神のチームも増えていたので、なんとか最下位にならずにすんでよかったと思います。Y和君もぐだってたしね。楽しかったです。


24日昼

午前中に起きて、バイトの後輩と馬券買いに行きました。
そうです、有馬記念です。
今回は個人的にはかなり投資しました。(約3000円)
ディープインパクト。
その名の通り深い衝撃をありがとう。一頭だけ飛んでました。
ちなみに馬券ははずれました。
3連単は十分に予想できうる結果だっただけに、それを購入していなかったのが悔やまれます。残念。

24日夜

聖なる夜にはホテルの最上階で夜景を見ながらディナー。
年代モノのワインを口の中でころがしながら、「ワインよりも君に酔ってしまった」・・・とゆうのはやりませんでした。
とりあえずクリスマスムードに満ちた都会に繰り出し、スポーツ用品店でウィンドブレーカーを購入。自分へのクリスマスプレゼントです。
その後ウィンドウショッピングを楽しんだあと、我が家で宅配ピザとビールでつつましくクリスマスを祝しました。
寝るときにこっそり枕元に靴下を置いて寝たのはここだけの秘密だ。


25日

補講があるため1限から登校。出席状況がひどかったです。
授業後、さっそく昨日購入したウィンドブレーカーを着て走りました。
おニューのデビューにふさわしく強風が吹いており大変しんどかったです。


そして今に至る。
PS.今年は30、31、1日に実家に帰ります。地元の暇な人、ぜひ遊びに誘ってください☆



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/69-678ad8a1
