2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  忘年会2 ~ゲロテロリスト~    2006.12.30
28日

以前働いていたバイトの忘年会でした。
今さら前のバイトの飲み会に堂々と行っていいものかちょっと考えたけど、やっぱり自分にとってかけがえのない場所だったのですごく楽しかった。
今のバイトも楽しいけど、俺にとってすし●んどのメンバーが一番なのを再確認した。


韓国人のゲロテロリストから始まり、プレゼント交換では増T君からお菓子1ヶ月分くらい貰い、その後は皆で今年1年がどんな年だったかをお酒を飲みながら話した。

それにしても去年の同じ飲み会に比べたらかなり落ち着いていた飲み会やった。実際平均年齢高かったし。

オーバーペースでゲロ吐くまで飲むのが楽しかった時期もあったけど、ほどよいお酒と世代、国境を越えた品の無いトークこそが飲み会の醍醐味であると悟ったいい会でした。

それでは今から実家に帰ります。今日は高校時代の部活の忘年会です。
すし●んど&大学のみなさん、次は1月2日にあいましょう。よいお年を!


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/70-80ae4f0b
