2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  久しぶりに焼肉を食った。    2007.01.11
今日は唯一の授業が休講だったので昼まで寝てやりました。


それはそうと、昨夜は久しぶりに焼肉を食べました。カ○ビ家族とゆう店で。

小倉でぶらぶらしていたら偶然仕事帰りのオギ迫君と合流しそのまま僕の彼女と3人で焼肉を食べました。余談ですが昨日(1/9を指す)は彼女とお付き合いさせていただいて2年とゆう節目の日でした。時の流れは早いものです。

昨日は本当は彼女の友人の夫婦(同い年)のうちに招待されてごちそうを頂く予定でしたが、お相手側の都合により急遽ナシになったという経緯がありました。これも余談ですが。


で、


ひさびさに食った焼肉は美味い!
ここ最近焼肉食べたい欲求に駆られていたからなおさら美味い!
これでビールを飲めたらもっと美味かったに違いない!
肉を皆で囲んで網で焼いて食す文化のある国に生まれてよかった!
がっつき過ぎてすぐお腹いっぱいになってしまったけど。
しばらくはくさいおならが出せそうです。プー


焼肉ごときで日記を書くなと思うかもしれないけど、最近特に大きなネタがないんです。

それでは今日はこの辺で。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/73-d24541ce
