2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  本当のわたしデビュー    2007.01.18
今日はコンタクト買いに行きました。
つけてみると意外と違和感ないんですね。
着け外しも結構簡単だし。
これで夜間に走ったりするときや、バンダナを頭に巻くバイト中など便利です☆
眼鏡を掛けていなかったために決定的瞬間を見逃すことも減りそうです。例えばあんな瞬間とかそんな瞬間とか。。。ムフフ
さらにサングラスを掛けて出かけることができます。
そして就職活動でも色付きふち眼鏡で臨まずにすみそうです。

でもいつも車を運転するときは眼鏡をつけていたから、コンタクトだとなんか不安です。

あ、あと着けたまま寝るとやばいらしいから授業中の居眠りもあんまり出来なくなってしまいますね。。

今は新鮮だけど時間が経つとめんどくさくなりそうです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/74-95ad5878
