2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  就職活動やら何やら    2007.01.24
そろそろ本格化しそうです。

今まではネットで情報収集のみでしたが来週あたりから実際にいろいろな場所に動きだします。
まだ周りにはゆっくりしている人も多いし、逆にかなり早くから行動している人もいるみたいなんで自分は平均的な方だと思います。ちょっと早いほうかも。


仕事内容、勤務地ともに、はじめはこだわりは無かったけど就職活動が始まってみると福岡中心で探してしまいます。
でも2月中盤に東京進出するかも。

無駄にたくさんの企業にエントリーしまくったせいで説明会の予定とか調整するのが大変だし、ふと「本当に就職できるのだろうか」と焦燥に駆られたり。

てゆーか研究室どこにしよう?
さすがに進級は大丈夫だよな?


テストも研究室配属もまだ始まってないのに焦りすぎでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/75-1481b158
