2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  会社説明会    2007.01.27
今日は昼から某企業の会社説明会に、博多さ行ってきました。
結構な大手なんで実際は受けないと思うけど業界研究も兼ねてスーツ着て行ってきたのさ。

参加してよかったと思える説明会で、質問タイムには思わず挙手して質問しちゃいました。

来週からはテストがはじまるけど、2月1日には福岡ドームに合同説明会に行って、テストが明けると2月13日から関東のほうにも出張することが決定したので急がしくなります。てかどこに泊まろう?

①仲の良い友人、親戚がいる。
②少々高くてもちゃんとしたホテルに泊まる。
③風呂トイレが無かろうが安いホテルに泊まる。
④ネカフェ。
⑤野宿その他。

①は今のところナシ。②、③は検討中。④はリアルに有り得る。むしろ現時点最有力。⑤は無理。

現在都心で2泊風呂トイレ付で1万円未満の物件を探しておりますがみつかりません。誰か素晴らしい情報の提供をお願いします。一次選考を兼ねているところもあるんであんまり変なところは・・・



☆最近のヘビーローテーションはこちら↓☆







今回の日記はなぜかページのめっちゃ下の方にアップされてます・・・慣れないことをしたからでしょうか。
てゆうかこの日記を発見できる人は少ないかもねwまぁいいや。見つけてくれた人ありがとう☆

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/76-95463992
