2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  幸先のいいスタートを切るはずが。    2007.02.06
今日からはじまった期末試験!
今週末には待ちに待った春休み到来です。


といっても来週から就職活動が本格化してきます。
東京の予約したはずの宿が定員いっぱいになったみたいでリアルにネットカフェ生活になりそうです。


話はもどって今日は1限(8:50~)さっそくテストがあったのですがいきなり寝坊してしまいました。


昨夜は勉強して3時ころ就寝して、早めに7時に起きようと目覚ましをかけていたらこれが裏目にでて起きたら9時!!!


確かテスト開始後20分までなら入室を許可されるはず。
とゆうことは残された時間は残り10分。

とりあえず上はパジャマのまま、下はジーパン履いて適当にジャケット羽織って帽子かぶって眼鏡かけてダッシュ!(ここまで2分)


家から駐車場まで微妙に距離があり家出た瞬間ダッシュ!
10m/秒くらいで。

その間に携帯を忘れたのに気づく!それくらいいいやと思うも財布も忘れていることに気づく!免許不携帯になってしまう。
そんなことにびびってしまい家にリターン!(ここで3分くらい)
土足のまま家にあがり財布とってようやく車へ。(4分)
軽のくせにスポーツカーを煽りまくってやりました。


学校到着したものの学生専用の駐車場は教室から遠いのでズルして近くのところに無断駐車してやろうと思うも警備員がいたのでここでもびびってしまい結局無駄に遠回りして学生駐車場へ。(8分)


駐車の際に焦りすぎて隣の車にぶつけてしまいそうだったけど、駐車してから教室まで約200mくらい全力ダッシュ!
おそらく朝っぱらからこんなスピードで校内を走るやつはいねぇだろっってくらいぶっとばしました。
本気で疲れました。こうゆうとき陸上やっててよかったと思いました。


9:10に教室に入りました。
なんとか受けさせてもらえることに成功し、さっさと解いて全体で10番目くらいに退室してやりました。


テスト自体は自信があったために今回は幸先の良いスタートを切れると思ったのにみごとに撃沈でした。もしもう少し寝過ごしてしまったら単位を落しかねませんでした。


あしたからあと3日続くのが不安です。。。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/77-6f7614c5
