2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  やっとこさ。    2007.02.09
テストが終わった・・・
延べ4日間7科目。
普通の人よりかは短期間で終わったかな?


出来うんぬんよりも春休みに突入したこと自体が嬉しくてたまらない!
就活に専念できるしね。


で今日はさっそくテストが終わった後に小倉であった合同会社説明会に行ってきた。
福岡市内である説明会より規模が小さいことは容易に予測できたが、あそこまでショボイとは!
がっかりだよっ!!まさにビックリマン、コーヒー、ライターだった。
宮崎や熊本の人が福岡市内の説明会までわざわざ来る理由がわかりました。


その後はリーバーウォークでワイシャツやネクタイ買って、イケメンのいる店で食事をして帰った。目の保養になった。


あんまり遊べないかもしれないけど春休みに突入したので誰か飲みには誘ってください。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/79-1ca87495
