2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  ロッテ    2006.05.07
GWもとうとう明日(むしろ今日)で終わっちゃいます
長いようで短かったYO

何もしていない・・・
何もしていないんだよ、僕は

次の大型連休は夏休みか・・・夏休みこそ充実させるべく働かないとなー

この黄金週間
せっかく一日中暇だったのにいつもの遊び仲間は昼間バイトで結局夜遊びばっかりで不規則この上ない生活を送ってた

それにしても今日の雨は強かった
陸上の練習に行ったけれど雨の中坂ダッシュ
単純につかれましたー、ハイ( ´Д`)
ドMどもにはたまらないメニューなんでしょうが、足が上がりません
全身濡れまくりです
初めて坂のてっぺんまで行きました、あそこ霊園の入り口になってたんですね、初めてしりましたよ

もうすぐ春のインカレがはじまります
皆さん、順調に調整の方は上手く行ってますか??
僕は今回参加を見送りましたが僕は次の大会に向けてじょじょに体を作って行ってるんで、そこんとこよろしく
北九インには出ます

さて、今年の北九イン
なんと本城陸上競技場であるではないですか!
しかも打ち上げも折尾!!
いつもとは逆パターン!!!

という事は、余裕の起床をぶっかまして、試合が終わればいったん帰宅してシャワーを浴びて飲み会まで余裕でウチで牛乳でも飲んで、飲み会では帰る事など気にせずに余裕で飲みまくるんで
北方キャンパスのドMどもは飲み会の時間まで特にやることのない折尾界隈で路頭に迷ってなさい
あえて放置します( ̄ー ̄)ニヤリッ





さて、こんな時間ですが今年一番卑猥なアイス、LOTTEの「グニャラー」でも食べて寝ます

グニャラー



これ普通にヤバイやろw
ロッテもよくGoサイン出したもんだww

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/8-8a3a070f
