2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  休日    2007.02.25
みなさん、すっかり春ともいえるこの陽気に中いかがお過ごしですか?
僕は暇すぎて、ゴロゴロモソモソゴロゴロモソモソしています。


先日まで就職活動で毎日のように福岡の方へ行って、帰ってきてはバイトの日々でいいかげん嫌気がさしてきた所で、今日のような何もない休日を満喫しようとウキウキしていたんですが、パソコンいじいじの休日でした。


つーか無駄に説明会とか行きすぎな気がしてきた。
説明会に行くとかえってその会社に行きたくなくなる。
もうちょっと絞って行った方が良かったですかね?
気合入れすぎてもう疲れそうです。



そういえばあと一週間でJリーグが開幕ですね!
今年はJ2に注目して、アビはもちろん、鳥栖を応援していきたいと思います!何気に実家から一番近いし。
J1なら新井が移籍した千葉に注目します。


それと最近本当に走れてません。陸上部の皆さん、迷惑を掛けて本当にごめんなさい。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/83-d32f5ecc
