2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ここ最近    2007.03.02
3月です。
間違いなく春です。

そんな初春、昨夜は北九大の陸上部に多大な影響をくださった、そーぼーさんのお別れ会が穴○井んちで盛大に行われました。8割は下品な話で構成されていました。そーぼーさん、鹿児島に帰られてもこんな僕たちの事は忘れないでください。そして機会があったらオカマバーへ連れて行ってください。

一昨日は追いコンがありました。当たり前だけど4年生はもうすぐ卒業です。我々3年からしてみたら一番長く時間を共に過ごした人たちだけに寂しいものです。とても追い出すなんてことはできませんでした。留年すればいいのに。それと同時に1ヵ月後には自分達が4年生になってしまう。何もなければの話だけど。

それにしても大学の3年間は高校の3年間よりも早い気がした。
来年はもう社会人です。本当に俺が社会人やれるの?ってくらい気持ちはまだ子供寄りです。

今日も就活でどっか行ってたけど、まじめんどくさい。
就職サイトでエントリーさえしとけば勝手に情報が手元に届くのだろうと思っていたら、自分で会社のHPにアクセスしてそっからマイページとかに飛んでそこでエントリーして初めて選考を受ける資格が出来る会社が結構あって、そんな事知らずに今日急いでHP開いたらもうエントリー終了してたとゆう。テンション下がるし。やっぱ我が家でネット繋いでないのって不利やな。再開したいけどお金かかるし、研究室に配属されたらパソコンもらえるし。

あと最近家庭教師のバイトを始めようかと計画してます。
今のバイトだけじゃ暇すぎて稼げないし、前のバイトの店長からお声が掛かっているけど、あの半端無く忙しい店で働くのは今の俺には無理です。


と、最近こんな感じです。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/84-2e621a99
