2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  2006ホークス序盤戦終了    2006.05.08
我が愛してやまないホークス軍


交流戦が始まるまでの序盤戦
ひとまず貯金4の2位で終えることができました
首位西武に独走を許さなかったのは大変良かった

さて今期のホークス

シーズン前にジョーバティが抜けさらに開幕前にムネちゃんの離脱、ズレータ様の乱闘で出場停止などなかなか万全な状態で試合に臨むことが出来なくてスタートダッシュ成功!!というわけには行きませんでしたね
でもそのかわりに若鷹達がチャンスを活かしてましたよね☆
江川くんとか吉本くんとかルーキー松田くんとか

投手陣も和田っち杉うっちゃんアラガッキーの3人が特に素晴らしい活躍で貧打にあえぐチームを何度も救ってくれました
寺原くんの復活もあったし


これから交流戦、中盤戦、後半戦と常勝街道をまっしぐらしてくれる事を期待しているんですが正直パは超混戦!!紙一重の差で一気にBクラスなんてこともあるんでしっかり応援して我らがホークスを見守りましょうヽ(`Д´)ノ

Go! Go! Hawks!!!

福岡ドーム行きてぇぇぇぇぇぇ


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/9-9b748514
