2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  山大戦とその後    2007.03.20
昨日(18日を指す)は山口大学との対校戦でありました!もちろん陸上の。
朝5時半起きで山口まで遠征。結構遠かったです↓

結果は敗れはしましたが意外と善戦でした。
なによりも今回はかなり楽しい雰囲気で試合ができてよかったです☆
4年生の先輩方も良い思いでになったのでは??


その後は打ち上げin小倉!!
時間があったのでシャワーを浴びてから、皆で電車で行きました。
多いに盛り上がりましたよ。


てゆうかこれは僕だけしか知らないことなんですが、昨日は久々に飲みすぎてかなり気持ち悪くて、飲み会後に皆がゲーセンで遊んでいるときに僕は一人で店の外で座って待っていたんですね。


でもなかなか皆が出てこないから我慢できなくなって一人で駅に向かい、快速に乗って帰ろうとしたんです。電車に乗り込んでからもかなり気持ち悪くてうつむいていました。西小倉、戸畑、と耐えてたんですが、八幡に到着した時点で耐えられず思わず電車を降りました。
そして周りに人がいなくなったのを確認して、ホームで僕の胃のダムが決壊しました・・・


それはもう滝のようでした(笑)
飲んでいた赤ワインの色がそのまま綺麗に、、まるで花火みたい(笑)

いや笑いごとではないです↓
トイレならまだしもホームで。幸い目撃者はいなかった(たぶん)のですが清掃の人には迷惑を掛けてしまった。
本当に申し訳ないです。


時間が時間だったんで次の電車までしばらく時間があり寒いホームで、意識を失わないように頑張って起きて、なんとか家までたどり着きました。きづけば爆睡してました。


あんなになるまで飲んだのは久しぶりです。反省しています。
もしかすると陸上部の皆さんにも迷惑かけてたかも。
ごめんなさい。卒業コンパのときはもうちょっと抑えます。
春は何かと飲む機会が多いので、皆さんも気をつけましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/90-eb1b161f
