2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  美しい国    2007.03.22
スープとゆう女性向けファッション誌がある。

年齢層は10代後半から20代前半くらいかな?
そんくらいの人向けの。

彼女の家にあったからそれを見ていて思ったんやけど、外人の女の子も日本人の女の子と同じような格好をしているんですね。

日本での流行は日本だけのものかと思いきや、意外と世界共通みたい。
ただ、外人はスタイルがいい。何故か下着のモデルに外人さんが多いのもこれと関係しているに違いない!どんな格好してても似合ってる風に見えちゃう。

でもやっぱり僕は日本人なので日本の女の子が好きです。
こうゆう雑誌を見ていると、世の中にはかわいい女の子が大量にいるな~と実感します。

・・・

まぁ、そんだけなんですが。別によかろうもん。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/91-83f53319
