2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  朗報☆    2007.03.28
今日は某会社の面接を受けて、そのまま柳川へ帰ってきました。


夜は高校時代の親友ヒロマツくんも柳川に帰ってきているという事なので誘って焼肉を食べました。
彼は少し痩せていましたが相変わらずマッチョでした。うらやましい。
今回僕は就活帰りなため、私服を持って帰り忘れたので兄の赤いシャツに父の白いチノパンに革靴とゆうアバンギャルディスティックな格好だったので恥ずかしかったです。


明日は朝から母校で陸上部が練習するらしいので、勝手に仲間に入れてもらおうかと考えています。
恩師であるモンティに会いに行きます。元気かな?

31日からは長大さんと合同合宿にも行ってきます。


そして今日は初内定をゲットしました☆
春休み中に一つ内定もらえてよかったです。
しかも第一志望群の会社なので結構嬉しいです。
でもまだ就職活動は続けようと思います。
入社するのは一社だけですが、選択肢を少しでも広げようかと思います。


思えば春休みはあっとゆう間だった気がする。
研究室の配属、就活の開始から内定をいただくまで、そして卒業式。
全部がいつの間にか終わった気がして、凄く濃い春休みを過ごした気がする。
去年は何してたかな?
たぶん毎日、夜遊び→朝帰り→昼起床→練習orバイト→夜遊び・・・のローテーションだったと思う(汗)


学生でいれるのもあと一年。
充実したラストイヤーにするために最高のスタートを切ります!


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/93-b078c2f9
