2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  高校で。    2007.03.29
今日は昨日の日記にも書いていた通り、午前中に母校の陸上部の練習に参加させていただきました。
大学の方の練習に参加できなくてごめんなさい。

家から学校まで遠回りして走って学校に着いたものの、恩師・モンティの姿が見えない!今の現役の選手はまったく面識のないやつら(5歳も年下だし)ばっかだから校内に入りずらかった。
仕方なく学校の周りをジョグしてたら、居ました☆
走り幅跳びの指導をされていました。相変わらずのパーマ&サングラス(女性です)でお変わりなく激飛ばしていました!!

久々の再会に近況報告、合宿がある事、就活していること、などの話に花を咲かせました。

何よりも僕がまだ陸上を続けていることを喜んでくれていました。
でも正直最近あまり練習していないので、ちょっと心が痛かったです(汗)
自分が今陸上やっているのは、大学の陸上部の皆、OBの方々の支えがあるのはもちろん、かつての戦友、恩師らにも支えられていると再認識することができました。

嬉しかったです。

その後、後輩達の練習に参加させていただきました。メイン練はエンドレスリレーでした。ちょっと物足りなかったけど、最近の運動量と右足の調子を考えるとちょうど良かったかもしれない。

練習後の集合の時にモンティから頼まれて、後輩の皆に激励の言葉をえらそうに言いました。2年前くらいの自分に言い聞かせてやりたい言葉をそのまま言いました。


あぁ陸上続けていてよかったなぁ。

後悔もあったけど、これからも頑張ろう。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/94-c07bc964
