2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  彼は野球がとてもうまい。    2007.04.17
He plays baseball very well.


先日家庭教師のアルバイトに登録してようと思い、家庭教師派遣の会社に行って、簡単なテストを受けさせられました。


上の英作文問題を間違えてしまいました。
どのように間違えたかは敢えていいませんが、カテキョする自信がなくなりました。…


学力の低下が叫ばれる昨今ですが、まさか自分の身にも起きているとは思いませんでした。
いや、もうお恥ずかしい限りです。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/98-68d6b2f0
