2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ステレオ全開    2007.04.20
ちょっと前の話になるけど、先日14日に携帯電話を換えました。

実に3年ぶりの機種変!ドコモショップに行くときちょっとどきどきしました!

機種はSO703iのホワイトです。結構どうでもいい事ですが自分にとってかなり久しぶりの出来事なんで嬉しくて皆さんに報告しました。
18000円くらいだったのが、春割で5000円、マイショップ登録で2000円、そして溜まりに溜まった3年分のポイントが約10000円分全部差し引かれて、しめて1000円ちょっとで最新機種に変更することができました☆
やっとFOMA!!!

覚えている人もいるかもしれんけど、これまでSO505isを使用しておりました。あの横に回すやつです。
ものすごく使いやすかったのですが、電池の寿命があまりにも早いこと(1時間持ちません)、カメラが壊れてしまったこと、その他外傷も目立ち、もはや限界まで酷使してしまいました。人間でいうと100歳を越えてたかもしれん!!(先輩の中には未だに502を使用している人もいるけど)

でも僕はモノに愛着が湧くタイプなので、3年間も苦楽を共にした505は今も自分の枕元で、目覚まし時計として活躍中です。着メロはジュディマリの「ステレオ全開」です。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/99-a470c1c8
